仙骨ダイエットにいざトライ!

朝の情報番組「スッキリ!!」で取り上げられていた仙骨ダイエット。

あれが火付け役になったのかな?!

すっかり仙骨ダイエットのブームが到来したような気がする…。

とかいいつつ、私も「スッキリ!!」で仙骨ダイエットを知って、仙骨ダイエットに手を出そうとしている輩なのですが(笑)。


なんせ仙骨ダイエット、とっても簡単そう。運動ダイエットはきつくて続かないし、水泳ダイエットは通うのが面倒で続かないし…。

そういうものぐさな人にはもってこいのダイエット法とも言える仙骨ダイエット。

これはやらずにいられない!


早速まず入手したのが、仙骨ダイエットの考案者である立花みどりさんの本。

「骨盤スリムBOOK」という本で、DVD付き♪見たところ、難しそうなポーズもそんなになく、誰でもトライできそうな感じ。

運動が苦手な人でもこの仙骨ダイエットなら大丈夫そう。


他にも仙骨ダイエット関連の立花みどりさん著書の本はたくさんあって、「やせる!仙骨スリミング」や「即効!骨盤スリミング」なんて本は人気があるみたい。

でも、初めて仙骨ダイエットをやるんなら、やっぱりDVD付きの立花みどりさんの本の方がわかりやすくていいかも。


ということで、話題の仙骨ダイエット、始めてみようと思います!!

今日はちょっと疲れてるから、明日から…ね(笑)。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119797613
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。